彼氏がくんにしてくれない【10の理由!】ヒミツの対策法でラブラブ

くんにしてくれない対策

誰にも言えない!女子が密かに抱えるセックスの悩みとは?

彼氏がくんにしてくれない!
そんな悩みを抱えているあなた!
クンニしてもらえない本当の理由はアソコの臭いが原因かも知れませんよ!?
私自身もこれに気づいてからは臭いを消す為にアレコレ努力して、見事臭わない女に大変身しちゃいました!
このサイトでは管理人・リサの恥ずかしい体験談を元に「彼氏にクンニしてもらうため」の秘密の方法や対策を赤裸々に大公開!!
悩みを抱えるあなたにとって私の体験談が少しでも役に立つことを願っています。

 

くんにしてくれない対策

アソコの臭い対策を今すぐ見る!

 

悩んでるのは私だけ?どうしてクンニしてくれないの?

はじめまして。
24歳のOL・リサです。
彼氏がクンニしてくれない!
少し前までそんな悩みを抱えていました、私。

 


友達の紹介で知り合った同い年の彼氏とは付き合って10カ月だけどラブラブです。でも、実は一つだけ問題がありました。そう、セックスの時、クンニしてくれないんです!そもそものきっかけは女子会での下ネタトーク。彼とのH事情を話した途端、友人達からまさかの大ブーイングが!

 

 

ええー、フェラさせるクセにクンニしないってあり得ない!


 

私の彼は言わなくても舐めてくれるよ?


 

ちょっと彼氏も思いやりないよねー。自分勝手すぎ!


 

え、そうなの?
クンニって普通は毎回してくれるものなんだ・・・。


 

密かに動揺する私。
さらに追い打ちをかけたのが友人が放ったこの一言。

 

 

アンタの彼氏さぁ~、愛情薄いんじゃない!?


愛情薄いんじゃない・・・

 

愛情薄いんじゃない・・・

 

愛情薄いんじゃない・・・(エコー)

 

それ以来、クンニしてくれない彼氏に対してモヤモヤした気持ちが離れない!フェラだって頑張ってるのに・・・一体どうして?直接言うのも恥ずかしいので一度だけ勇気を出して69に誘導してみたら、なんと!体制を変えようとした途端、思いっきり顔を背けられてしまいました!!え、ウソ!?今、明らかに避けられた・・・よね?

 

私のアソコを舐めるのそんなに嫌なの・・・?

 

正直、すごくショックで。彼のこと好きだけど、その一件以来すっかり自信喪失。

 

 

私のこと実はそんなに好きじゃないのかな?
私って女性として魅力がない??
それとも、何か他に問題がある・・・??


 

彼とセックスする度に「どうしてしてくれないんだろう」と傷ついたり愛情を疑ったり。一人で悶々と悩む日々が始まりました。

衝撃!彼氏がクンニしてくれない10個の理由

彼氏がクンニしてくれない。その理由を私なりにネットで色々調べてみました。その結果、クンニしてくれない理由には次のようなものがあると分かったんです!

エッチ前にシャワーを浴びてないから

くんにしてくれない対策

 

これはある意味当然!洗ってない汚いアソコを舐めるなんて彼にとっては拷問のようなもの。あなただって洗ってない彼のおちんちんを口に入れるのは嫌ですよね?彼も一緒です。シャワーを浴びずにそのままするのが好き!そんな臭いフェチの男性は別として、大抵の男性は意外と綺麗好き。

 

臭いに敏感な人ほど、H前にシャワーを浴びない女性に対しては不潔感を感じてしまいます。既に家で済ませていても、そこは空気を読んでもう一度浴びましょう。一緒にお風呂に入って互いに洗いっこしたりすれば、H前の雰囲気も盛り上がるし一石二鳥!ただ、私も含めてほとんどの女性はH前にシャワーを浴びてるハズですよね。

アソコの洗い方が間違っているから

くんにしてくれない対策

 

H前にシャワーを浴びているから大丈夫!そう思っているのは実は自分だけかも知れません。実は、アソコの正しい洗い方を知らずに自己流で適当に洗ってしまっている女子って多いんです。洗ったつもりになっていただけで実はアソコはマンカスだらけ。そんな隠れ汚マン女子になっていませんか?マンカスとは恥垢と呼ばれるおりもの等のカスのこと。

 

マンカスが小陰唇のビラビラの溝に溜まるとアソコの嫌な臭いが発生する原因に。恥垢だらけのアソコを見た瞬間、彼氏はドン引きして戦意喪失する確率100%です(汗)。

生理や下着の蒸れで不衛生になりがちだから

くんにしてくれない対策

 

生理や夏場の時期は、どうしてもアソコが蒸れやすくなります。アソコが蒸れると雑菌が繁殖しておりものや陰部の嫌な臭いの原因に。

 

  • ナプキンはなるべく2~3時間ごとにこまめに取り換える
  • 膣が不衛生になりやすいタンポンは控える

 

など普段から清潔に保つのがコツ。通気性の良い綿や麻、シルクの下着などをつけて蒸れを防ぎましょう。私は夏場は麻の下着をつけたり替えの下着を鞄に忍ばせたりと自分なりに対処しています。

アンダーヘアが濃いから

くんにしてくれない対策

 

アンダーヘアが濃い剛毛の女性にはクンニをしたくない!そんな男性も多いんです。

 

  • 割れ目が見えないくらいの剛毛
  • クリが隠れるほどの陰毛がもじゃもじゃのマンコ

 

これらはメンズ的には避けたい案件。確かに女性だってフェラの時、彼氏の毛が口に入って舐めづらいって思いますもんね。ちなみに私自身はそこまで剛毛ではありません。一応エチケットとして定期的にこまめに剃るようにしていますが。ただ、自分で処理するとどうしても伸びてきた時にチクチクしてしまうんですよね。

 

なるべくデートの前日に剃るといった工夫でうまく対処しましょう。アンダーヘアが濃い女性はマン毛ボーボー女、アフロ陰毛と男同士の間でネタにされていることもあるので気をつけて!

女性器のビラビラや黒ずみが気になるから

くんにしてくれない対策

 

  • アソコのビラビラ(小陰唇)が大きいマンコ
  • 元々の色素の関係で生まれつきアソコが黒いマンコ

 

実はこれらは男性からはグロテスクなマンコ=グロマンと思われています。処女でもアソコが黒い女性はいるのですが男性的にはクンニはNG。どうしても「遊んでそう」「不潔そう」「病気持ってそう」と悪いイメージや勝手な偏見を抱いてしまうようです。

 

もし自分の女性器が人よりもかなり黒ずんでいる、ビラビラが大きすぎるという自覚があるのなら要注意。彼氏からグロマンだと思われている可能性大です。場合によっては小陰唇手術も考えてみてもいいかも知れません。

彼氏が神経質・潔癖症だから

くんにしてくれない対策

 

神経質・潔癖症な彼氏だとクンニを嫌がることがあります。

 

  • 性病を移されるのではと過剰に警戒する
  • 一度自分のモノが入ったアソコは舐めたくない
  • 精神的な抵抗感がある
  • 生理的に無理

 

こういう理由でクンニしたがらないケースも多いんです。気を遣いすぎる彼氏だと、クンニした後にキスをすると女性から嫌われるのでは?と心配している場合もあったり。ただ、極度に神経質・潔癖症な彼氏とはお付き合いするのも大変ですよね。

 

アレコレ気にしすぎる人だと、クンニ以前に性格的な相性も気になるところです。 ちなみに私の彼はそこまで神経質でも潔癖症でもありません。

彼氏が自己中な性格だから

くんにしてくれない対策

 

  • 早く挿入したい!
  • 舐めるのが面倒!
  • とにかく自分だけ気持ちよくなれればいい!

 

こういった自己中心的な考え方の男性だとクンニを嫌がります。特に、女性側が濡れやすい体質だとクンニの必要性も薄いのでさっさと挿れてしまいがち。この手の男性は自己中なのでクンニ云々の前に

 

 

キスもイマイチ!
手マンも乱暴!!
プレイもAVの真似ごと!!!


 

だったりとH自体も下手くそな可能性が高いです。あまりにも身勝手なセックスをする、言っても分かってくれないといった場合、その彼氏は相手の気持ちを考えられないダメ男かも!?クンニしてくれないと悩む前にむしろ別れを検討すべき。

 

私の彼はH自体はすごく優しくて乱暴なこともしないので、自己中とはちょっと違う気がします。

フェラをしてないから

くんにしてくれない対策

 

Hの時、フェラチオしてあげてますか?フェラチオを嫌がる彼女にはクンニもしたくない!そんな男性も多いんですよ。セックスはお互いに満足することがとても重要。

 

  • 自分だけ相手に奉仕している
  • 自分だけやってあげている

 

という意識を抱いてしまうと、どうしてもセックスに対して不公平感が生じてしまいます。相手に不満がある状態ではクンニしてあげたいと思えなくても当然。オーラルセックスが苦手なら仕方ないですが、まずは進んで自分から彼にフェラをしてあげれば彼の態度も変わるかも。

 

彼のをさんざん舐めて十分気持ち良くしてあげたところで、「私のアソコも舐めてほしいな」と可愛くお願いしましょう。大抵の男性ならやってくれるハズ。ここで拒否するような彼は彼女に対して愛情がないか、何か別の理由があるのかも知れません。

 

私は彼に毎回フェラチオをしていたのでクンニを拒否られた時はすごくショックでした。

彼が経験不足・女心に疎いから

くんにしてくれない対策

 

童貞君やまだ経験が浅い彼氏の場合だと女の子に対して色々と遠慮があったりします。

 

  • 嫌がられたらどうしようと心配している・・・
  • 彼女が恥ずかしがっているから遠慮してしまう・・・
  • そもそもクンニのやり方がわからない・・・
  • クンニされたい女性の気持ちが分かっていない・・・

 

こういう場合は単刀直入に彼女の方から「舐めて欲しい」と言えばやってくれる可能性は高いです。上手く誘導しつつ、クンニをすれば彼女が喜ぶ!と彼氏に態度で教えてあげれば次からは毎回やってくれるかも。でも、正直女性からクンニしてなんて言いづらいですよね・・・。

陰部が臭うから

くんにしてくれない対策

 

アソコが臭いから、というのもクンニしてもらえない原因の一つ。いわゆるくさまんってやつですね。男性はHする時に女性に手マンをして、その時指についた臭いで彼女のアソコの臭いをチェックするようです。そこで臭いと判定されれば

 

  • クンニをしない
  • 出来るだけ挿入するまでは顔を近づけないようにする
  • 2回目以降のHでは手マンも避ける

 

といったアソコ回避策をとるんだとか(!!)。このアソコの臭いは独特なものらしく

 

  • むわっとする臭い
  • チーズのような臭い
  • 魚の腐ったような臭い
  • 酸っぱい臭い
  • 玉ねぎのような刺激臭

 

など色々なパターンがあり、男性の間ではマン臭と呼ばれているようです。陰部のワキガ=すそわきがの可能性も。このケースの問題点は「自分のアソコの臭いに自分で気付けない」こと。これは結構深刻です。普通、自分で自分のアソコの臭いを嗅いだりしませんよね?

 

  • 彼から直接指摘される
  • 何らかのシチュエーションで自発的に気付く

 

これ以外は気付きようがありません。他の女性とも比べられないのでついそのまま放置してしまいがち。特にこれといった理由や心当たりもないのに彼氏からクンニを避けられてしまう。そんな場合は、自分のアソコの臭いが原因と思ってまず間違いありません。

ショック!?彼氏がクンニしてくれないのは私のアソコが臭いから!?

くんにしてくれない対策

 

色々原因を調べているうちにハッキリ分かったことが。彼氏がクンニしてくれないのは私に原因があったんです。

 

それは・・・、ニオイ
アソコの臭い!

 

正直、この理由以外考えられません。だって毛の処理やアソコを清潔にするなんて女子として当たり前。それに私の彼氏はそこまで潔癖症でも思いやりがないわけでもありません。これまで直接指摘されたことはないけど、よくよく考えてみればあの時もしかして・・・?と思い当たる節があるのも事実。

 

セックス中、彼はアソコにあんまり顔を近づけないし、いわゆる手マンもそこまでしてこなかった。一緒にシャワーを浴びている時、念入りにアソコをしっかり洗ってくれたのも今思えば・・・って感じです。鈍感な私は「意外と綺麗好きなんだなー」なんて思ってたけど、実はそうじゃなかったんですよね。

 

 

本当は私のアソコの臭いが気になっていたんです、彼は。
彼氏がクンニしてくれない理由・・・
それは「私のアソコが臭い」からだったんです!!(泣)


なんとかしたい!私が行ったアソコの臭い対策9つのポイント

くんにしてくれない対策

 

自分のアソコが臭いなんて!

 

何で今まで気付かなかったの、私のバカ~~~ッ!!

 

ショックすぎますが、なんとかしてこの問題を解決しなきゃ!彼氏から臭いと思われてるなんて耐えられないっっ!そこで私が行ったアソコの臭い対策を紹介します。

アソコの臭い対策9つのポイント
優しく丁寧に洗う

ただでさえ女性器は構造上蒸れやすいし臭いもこもりがち。泡だけでは汚れは落ちないので正しい洗い方でしっかり恥垢を落としましょう。指の腹を使って陰毛、陰核、会陰部分、最後に肛門の順番で丁寧に優しく洗うと○。

 

デリケートゾーン専用の石鹸を使う

アソコを洗う時に普通の石鹸やボディーソープを使うのはNG。洗浄力が強すぎて膣内に生息している常在菌を殺してしまうのでアソコ専用の低刺激石鹸を使いましょう。マンカスやあそこの黒ずみをしっかり落としながら美容成分で潤いケアも出来るのでおすすめです。

 

腟洗浄器を使う

 

おりものによる臭い対策には医療機器腟洗浄器を使いましょう。膣に直接ジェルを注入することで膣の自浄作用をサポートして臭いの元を除去してくれます。水で膣を洗浄するタイプだと膣の中の良い菌まで死滅させてしまうので要注意!

 

アソコの臭い専用のデオドラントクリームを使う

あそこの臭い対策に一番おすすめなのが専用のデオドラントクリーム。デリケートな部分に使うのでなるべく無添加で刺激のないものを選びましょう。続けて使っているうちに臭いが目立たなくなるので女子なら1本持っておくべき。

 

性病の可能性がある場合は検査をする

デリケートゾーンの臭いの原因が性病という可能性も考えられます。おりものの異常やアソコのかゆみ等を感じたら一度検査してみた方がいいですよ。婦人科に行くのが恥ずかしい場合は郵送で送れる検査キットを利用しましょう。

 

カンジダ膣炎を予防する

カビの一種である真菌が原因で起こるカンジダ膣炎は女性なら誰でも得る病気。性病と勘違いされやすいですが体調がイマイチな時や免疫力が低下している時になりやすいです。放置すると陰部の臭いの原因になりますが、食生活等の生活習慣の改善で治すことができます。

 

食生活を改善する

 

食事内容の改善もあそこの臭い対策に効果的。肉類等の動物性肪分が多い食事は腸の中の悪玉菌を増加させて陰部の臭いがきつくなる原因に。アルコールやニンニク、香辛料が多く含まれている食べ物は控えて野菜を多めに摂りましょう。

 

あそこの蒸れを防ぐ

夏場の時期や生理中などは下着が蒸れて雑菌が繁殖しやすくなります。綿や麻等通気性のいい下着を身につけて、なるべくあそこが蒸れないよう工夫するのが○。ポリエステルやナイロンは通気性がいまいちなので出来る限り避けた方が無難。

 

アンダーヘアのお手入れをしっかりする

アソコの毛によって蒸れが加速するのでせめてIラインはきちっと処理が鉄則。海外の女性を見習ってワックス脱毛でツルツル(パイパン)にするのもアリ。今流行りのハイジニーナにするのもおすすめです。

本音で選ぶ!アソコの臭い対策グッズおすすめランキング

 

私が行ったアソコの臭い対策の中でも、特に効果のあったおすすめのケアグッズランキングを紹介します!なるべく手軽に使えて肌に優しく消臭効果の高いものを基準に選びました。実際に私が使ってみて、本当によかったと思えたもののみを厳選して紹介しているので是非参考にしてみて下さいね。

 

 

・短期間で消臭効果が期待できる!
・効果の持続性が高い!
・簡単で手軽に使える!
・安全性が高い!

 

そんなアソコの臭いケア対策グッズはコレ!!


 

 

くんにしてくれない対策

クリアネオの特徴

陰部に使用するデオドラントクリームですそわきが(陰部のワキガ)に効果絶大! 私は軽いすそわきがだったので(泣)、このクリームには非常にお世話になりました。 消臭効果・制汗効果もバッチリで無添加・無香料・無着色だから肌荒れの心配もありません。 即効性と持続力がすごいので彼とのH前の強い味方になること間違いなしです!

価格 定期便4,980円(税込)円
評価 評価5
備考 無添加・医薬部外品・国産
クリアネオの総評

クリアネオはすそわきがの女子にとってはまさに救世主といえるデオドラントクリーム。 無添加で肌に優しく塗ってすぐ効果があるのでこれさえあればもう安心。 使い続けているうちに段々アソコの臭いが気にならなくなってくるのが自分でも分かりますよ。 アソコの臭い=すそわきがが気になっているのなら絶対クリアネオがオススメです!

 

くんにしてくれない対策

プリンセスアンダーの特徴

陰部に使用するデリケートゾーン用のデオドラントクリーム。 クリアネオとの違いは発汗抑制・防臭・除菌効果に加えてアンダーヘアのお手入れにも使える点。 保湿エキス「ヨクイニンエキス」がごわごわの固い毛をしなやかな毛に変えて毛質改善してくれます。 保湿力も高く無添加なので肌荒れの心配もナシ。 デザインも可愛いのが○。

価格 通常7980(税込)円
評価 評価4.5
備考 モニターコースだと初回980円!
 

くんにしてくれない対策

ジャムウハーバルソープの特徴

アソコの臭いと黒ずみ対策専用の手作り石鹸。 インドネシア秘伝のハーブ・ジャムウを日本人向けに独自配合。 臭いが気になる部分を泡パックするだけでアソコの臭いや黒ずみの元を除去出来ます。 デオドラントクリームと比べるとやや消臭力や即効性が弱いかも。 値段がリーズナブルなので臭いケアグッズをまずは試してみたい!という女子にはおすすめ。

価格 2,047(税込)円
評価 評価4
備考 泡立てネットのおまけつき
 

くんにしてくれない対策

インクリアの特徴

アソコのニオイやおりものを軽減する目的で開発された腟洗浄器。 産婦人科医と共同開発した専門医療品なので安全性もバッチリ。 おりものの状態が気になる時や膣内の汚れをしっかり洗い流したい時に使います。 ワンプッシュで1本使い切りタイプなので持ち運びに便利なのも○。 腟の自浄作用をサポートすることで膣内環境を整えてくれるのでカンジダ防止にも役立ちます。

価格 10本入り3,888(税込)円
評価 評価4
備考 1本使い切りタイプで衛生的!
 

くんにしてくれない対策

ふじメディカル性病検査キットの特徴

クラミジアや淋病など性感染症の検査が自宅で簡単に出来る検査キット。 アソコの臭いの原因が性病かも知れないと心配しているなら一度検査してみるといいかも。 プライバシー重視で検査結果もスピーディ。 検体到着から最短2日で結果をお知らせしてくれます。 婦人科へ行くのが恥ずかしい、なかなか病院へ行く時間がとれない方にもおすすめ。

価格 4項目女性用7,000円
評価 評価4
備考 最短2日で結果が分かる!

 

デリケートゾーンの臭い対策グッズも種類は色々。おりものやアソコに異常がないのなら、まずはスソワキガ用のデオドラントクリームを使ってみるのがおすすめです。消臭効果も即効性も高く、全額返金保証等も充実しているので始めやすいですよ。いつでもどこでも持ち運べるのでお泊りの時も安心です。

 

臭いケアのおかげ!?彼とすっかりラブラブになっちゃったクンニ体験談とは!?

くんにしてくれない対策

 

あそこの臭いケアをはじめてかれこれ2ヶ月半。少しでも臭いがなくなりますように・・・!!そんな思いでとにかく必死にケアしたら、ついに、ついに!その努力が報われる時がやってきたんです!そうです!

 

彼氏が・・・
初めて私にクンニをしてくれたんですーーー!!(泣)

 

今までは私がフェラした後に挿入!というのがお決まりのパターンでした。でも、その時は彼氏の方から「リサのアソコ、なめてもいい?」って聞いてきて。

 

 

ウソ!?これってやっぱり臭いケアのおかげ!?


 

期待していた彼のクンニはというと・・・すっごく優しくて丁寧で。時間をかけてクリをたっぷり舐めてくれるから、もう嬉しいやら気持ちいいやら。自分でも信じられないくらい感じちゃいました(キャー、ハズかしい!!)クンニってこんなに気持ちいいものだったの・・・??私の彼ってば意外とテクニシャンなんじゃ・・・!?

 

快感に身悶える私を見て彼が「可愛いよ」って言いながらギューッと抱き締めてくれてもう感激(照)
あー、今すっごく幸せ~~~~!!
嬉しすぎて涙が出そう!それ以来、毎回エッチの度に彼が濃厚なクンニしてくれるようになり、以前にもましてラブラブぶりがUP!

 

 

まさか臭いケアだけでこんなに変わるなんて驚きです。男性って正直なんですね。嬉しいけどちょっぴり複雑・・・。


 

 

「私のあそこ、臭ったりしなかった?」

 

Hの後、勇気を出してさりげなく彼に聞いてみました。そしたら

 

 

うーん、ぶっちゃけ、前はそういう時もあったけど・・・。
最近は全然大丈夫だよ!!


 

・・・やっぱり、彼も気になってたんですね。でも、私が傷つくと思ってずっと言えなかったみたい・・・優しい人だから。自分の臭いってなかなか自分では気付けません。彼がクンニしてくれないのはもしかしたらあなたに原因があるのかも!?

 

デリケートゾーンの臭いケアは女性としては絶対に欠かすことの出来ない大切なマナー
パートナーと充実したセックスライフを送るためにも気をつけるべきエチケットです。

 

 

彼氏がクンニしてくれないと悩む前に、クンニしてもらえる女になってますか?愛情を疑う前に、今一度自分の胸に手を当ててよーく考えてみて!!本当は彼も言いたいけど言えないだけかも知れないよね??


 

私と同じように悩んでほしくないから、あえて正直に本音で書いちゃいました。でも、これを読んでくれたあなたなら大丈夫!アソコの臭いはちゃんとケアすれば治せます!私みたいに彼から指摘される前に自分で気付けば問題ないし、今からでも全然遅くないです。

 

臭いケアで無臭な女になってパートナーとの満たされたセックスを思いっきり楽しんじゃいましょう!
あなたにも幸せが訪れますように!!

 

アソコの臭い対策グッズランキング

 

更新履歴